あぐあぴ@辻藤川高橋羽場 |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー




LOVE MAGIC~3rd season ~-ファイル0121.jpg おかねもち~♥akn♥※本物ですよ?


今日はつっちゃんあずちゃん愛美でしゃぶしゃぶ行った!!


食い放題だったからめっちゃお腹いっぱいになった~( ´艸`)


愛美が途中ではきそうになってt((


皆超自由w


食べたらあぐあぴ行ってぷりとった!!


それが最初の奴~


ヴィレバン行ってメイクやさん?見てまたプリとって走って駅いったら


電車もう目の前で出発しやがったヾ(。`Д´。)ノ


15分後くらいの電車で愛美が隣にいた女子高生と対話?して(笑)


歩きでもいけるよね~っていったら愛美が電車でもいけるよ~ってw


しかも愛美ぺちゃぱいの歌


ながしだすでかん~


・・・・・・ぐさり恋の矢




その人たち怒って下車してたww


tk今リングがほしい!!


かっこいいのが☆


雑貨屋さんって華奢のしか売ってないからごついのがいいんだよね・・・


ヴィレバンでかっこいいのあったけどぶかいみたいな(TωT)


であとGARULAってゆパッセにあるブランドが今きになってる!!



LOVE MAGIC~3rd season ~-ファイル0116.jpg

こゆやつ~


かっこいくない?


福袋買おうかな(`∀´)


イメチェンしたいんだよね☆



このプロデューサーのあんなちゃんってこ


16歳なんだよ・


すごくない?!!


大人っぽいし超憧れる(o^-')b




ではかほちゃんからバトン~!!



2o11年振り返りバトン( ̄∀ ̄)

2o11振り返り⊂(^ω^)⊃
詳しく書いてね♪


▼O1月

初詣大吉でてあげぽよw
▼O2月

寒かったとりあえず寒かった


▼O3月

2年になるの不安で楽しみだった!!

▼O4月

後輩という存在ができるのが嬉しかったw


▼O5月

明日香たちのぐるーぷ入籍。

これなかったら今の自分違ってたね・・・


▼O6月

沖縄っしょ!!哀しかったことも嬉しかったこともあってとりま楽しかった!!


▼O7月

暑くてめっちゃテンション上がった~!!

▼O8月

夏休み、初めて髪染めた~!


▼O9月

2学期はじまっておべんきょ難しくなった( p_q)

さぼりぐせが始まった((

▼1O月

体育祭!!

めっちゃ楽しかったし団結した!

▼11月

へいぼんぬ(´・ω・`)

▼12月

合唱コン。

賞はとれなかったけど

確実に団結は深まった。

冬休み鬼充実なう~
宿題とかやぱどうでもいい((


■何歳になった?
14歳
もう大人っしょ?♥akn♥てへぺろ


■年明けは誰と過ごした?
家族・・・・・・・。


■初詣はどこに行った?
小学校のちかくのじんじゃ

■バレンタイン誰かにあげた?
all友達・・・w


■ホワイトデーもらった?
みんなバレンタインとき交換した(´∀`)



■X'masは誰と過ごした?
つっちゃんあずちゃんあべちゃんと

■X'masプレゼントもらった?
ベットとマネーw

■誕生日の思い出は?
廊下ですれ違うたび

友達が祝ってくれた~((笑
あんまり仲良くない人からも祝ってもらえてうれしかった~☆


■誕生日何もらった?
えーとマネーw


《プライベート》
■よく遊んだ友達
つっちゃんあずちゃん愛美


■よくした遊び
プリ


■行った都道府県
静岡?

■ハマった物
メイクとRanzuki

■初体験した事
とくに・・・。

■一番高価な買い物
初売りでの服

■お金を注ぎ込んだ物
プリ

■2o1o年と変わった事
遅刻魔になったwww



《恋愛》
■付き合った人数

さぁ・・・?


■告白された回数
ないとかいってみる((笑


■告白した回数
1回~?

《2o11年→2o12年》
■大晦日の予定

大掃除

■元旦の予定
とくになし!

てか元旦ってなに?w



■2o12年を漢字1文字で

絶対笑顔の多い年にする!!


■2o12年頑張る事/目標


2kgやせる!!

あと好きなひとつくる!!!!!

社交的になる!!!!!!

新しいメイクを探す!!!!!

自分をもつ!!!!!!!!!


■みんなに一言
ふりかえってみるといろいろあったな~って想う!!

2012、すこしずつでもいいからかわっていきたいな~♥akn♥
迷惑かけちゃった人、すいません!!


これからも迷惑いっぱいかけるかもしれないけど

仲良くしてください(´・ω・`)



明日はあずちゃんつっちゃんと遊ぶ!!


んじゃねい(*゜▽゜ノノ゛☆