男っ気なさすぎる件 |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー

 
 
 
 
【男っ気なさすぎる件】
 
うん、ヤバいんだよねー
 
ちょっと前から
 
言われて気にしてたけど年賀状
 
出すひと整理してたら
 
男子がいない(゜゜;)
 
おっと、これは本当にヤバいん
 
じゃないかと気づいた羽場さん…
 
1日男子とは喋るか
 
喋らないかの瀬戸際…
 
今日は樋口だけ…(泣)
 
あ、あと先生( ̄∀ ̄)
 
ちょっとヤバめっすね!!
 
ヤバいとは思ってても
 
直す気0(笑)
 
あ、今日転校生きたよ!
 
普通にかわいいドキドキ
 
朝先生が
 
転入生が七組にきたけど
 
大勢で見に行かないようにって
 
言われたけど
 
チャイムなった瞬間
 
教室でてみにいった!
 
後ろ見たら
 
本当、セールかのように
 
B-DASHして男子も女子も
 
七組に(笑)
 
30秒後くらいには
 
七組の廊下
 
すんごい人だかり(笑)
 
あれは…びっくり!
 
てか、ビスコうますぎドキドキ
 
【おいしくてつよくなる】
 
キャッチフレーズかわいい(笑)
 
今日つっちゃんからDS i貰った
 
けど携帯のSDカードいれても
 
無反応なんだけどw
 
調べてもでてこないw
 
それにいらついてる!
 
まぁつっちゃんありがとう!
 
おわりパー