明日香と愛美と |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー

 
 
 
 
ひさしぶりーでもないか((
 
なんかさぁ
 
嫌いな人たくさんいるやつ
 
ってそのぶん嫌われてることね?
なんかでみたんだけど
 
人の嫌いなとこって
 
自分のダメなとこなんだってー
 
あいつどんだけ嫌われとるって
 
ハナシ(笑)
 
え、まぁ自分が言えることじゃ
 
ないけどね、
 
でさぁ
 
今日から晩飯自分でつくることに
した。
 
つっちゃん見習ってさドキドキ
 
で低カロ料理中心ねドキドキ
 
食事って結構体重とリンクするよね。
 
最近きにせずにいたら
 
MAX+3キロ(笑)
 
これはヤバくて今は
 
もとに戻ったんだけどね。
 
ダイエットにもなるし
 
料理のうでもあがるしドキドキ
 
つっちゃんは馬路すげえ!!
 
今日わテストとかもういいし!!
 
明日香と愛美と桜子ちゃんと
 
帰宅して
 
宇野んち愛美侵入して
 
宇野半ぎれ(笑)
 
そっから桜子ちゃん帰宅って
 
明日香んちで遊んだドキドキ
 
ってもうちランズキ読んで
 
二人わ携帯しとっただけだけど
 
楽しかったドキドキ
 
髪切る前のレイみれたしねドキドキ
 
それから明日香塾行って
 
最後記念撮影して帰宅(^o^)/
 
つっちゃんバックレてすまそ!
 
誰もいなくて
 
とりま絵描いててそっから
 
理科のノート書いたけど
 
いちぺーじするだけで
 
死にそうだった!
 
最終的には二ページ目入った瞬間
 
爆睡(笑)
 
体質的に勉強に向いてないんだよね(笑)
 
楽しかった!
 
明日もテストパー
 
終わったー
 
もう今回わいいんだよ、
 
んじゃコメントよろ!!