好きな人ゎいないでしょ? |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー

もえ.com-ファイル0354.gif もえ.com-ファイル0080.gif もえ.com-ファイル0071.gif もえ.com-a0306c34_240.gif


5×10

はろはろはろーもえ.com


明日からててててテスト*・・・可愛いデコメぶろぐ・・・*-0ZgVX.gif



ガッコ行きたくないなぁ



誰か内に軽い風邪ぉうつして



まぁ・・・・てことにゎ行かず、ガンバです



グリーの無限マラソンベスト記録、今日ゎ全然ダメダメだったぁぁ



てぇか、中学生の1位の人のぶろぐで・・・


ぁ、URL載せたほうがいい系?



じゃぁ、載せる藁

名前→勉強だるぃ(。>0<。)

ショートカット→http://ameblo.jp/rituko-1010/

記事→へそくりナビ♪

ショートカット→http://ameblo.jp/rituko-1010/entry-10758484238.html


なんかこのサイト、う。嘘っぽい。


登録だけで3000円ってありえないでしょ



そんなん犯罪並みやん?


だけど内面、どうなのかな藁



今日ゎ月曜日の時間割で行っちゃって



忘れもんしすぎた



帰りゎ、はら仔ちゃん(仮名)とあややちゃん(仮名)



と遊んで帰ってきた



駅前にいつもいる猫ちゃ------んもえ.com-b9b8710001.gif




最近いないとおもってたら発見!したから



遊んできましたもえ.com-ファイル0070.gif



今日ゎお父さんが夜勤なので夜更かしできる・・・・うふふふふふ。。。もえ.com



って思ってたら、さっきも書いたとおり、



そうじゃん!明日テストじゃんもえ.com


テスト㊥寝たらカンニング扱いやから起きてないと・・・ね。・・・・もえ.com



じゃ、お風呂はいってきますぜもえ.com




ぁ、リズ http://profile.ameba.jp/yokosuka925/


5×10  5×10



プレゼントっすーー♪


うー汰☆+*`,,,


5×10    
5×10 5×10 5×10