パッセでセール☆写真有 |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー

まず、あけましておめでとうございます!


今日は友達と名古屋のパッセに行ってきましたドキドキ

寝坊して一時間遅れ汗

ごめんねダウンガーン

着いたら大混雑ですっごい並んだ`´

パッセで買い物したらマックで昼ご飯、それからまたパッセへひらめき電球デザート食べて帰りましたドキドキ


足が疲れたぁぁぁ雷



ひらめき電球それでは久しぶりに今日買ったものを載せますひらめき電球RISATAMU STYLE-110102_1902~0001.JPG
ROSEFANFANの5250円福袋(ニットカーデ・レースロゴパーカ・ボアスカパン・コスメ柄毛布+【おまけ】
RISATAMU STYLE-110102_1920~0001.JPG
↑【おまけ】ぽんぽんつきニット・ビーズつきキャミ


RISATAMU STYLE-110102_1906~0001.JPG
上だけ
ドルマントップス・ピンクタンクトップ

RISATAMU STYLE-110102_1908~0001.JPG
W・Cで
スタジャン
セールじゃなかった…
ちょっとお高いあせる’’

RISATAMU STYLE-110102_1915~0001.JPG
セシルで
ハートニット(ピンク)


たくさんGetしたぁドキドキ

明日は大親友と
イオンに行くドキドキ


それぢゃ
ばいばいき-ん☆