約二週間前のブログで紹介しました

ビオラのピンチと鉢増し

 

こんな感じでしたが

 

 

こんなに大きくなりました

 

 

 

こんな感じです

 

10月中には植えこんで根を張らせないといけないのですが

なかなかできる時間がありませんショボーン

 

この15株は道路に面した所の地植え用です

バラがピンク色なので

ビオラは紫色にします

 

 

あとは

寄せ植え用に気に入った物を

少し買う予定です

 

 

 

 

バラは花後剪定してしまうのですが

今年は さぼったのでローズヒップを見ることができました

それも嬉しいなぁ

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

 

雑草