シューちゃんが我が家に来ました

 

 

ゲージは実家に貸してあるので

うちのゲージは急きょ

 

 

百均で材料を集めて作りました

ゲージに入れておくのも数週間ですので

百均で十分

百均は神だ!

ちなみにトイレは食器の水切りトレイです真顔

 

 

 

 

母の家のネコ

名前はモモちゃん

 

アサリみたいな柄だから

アサリちゃんでいいじゃん

って言ったら

せめて名前は可愛く

だって笑い泣き

 

 

 

結構ビビりで かごから出てくるまで

時間がかかりました

 

 

一方 シューちゃんは

ゲージにも入らず

ビビらず走り回って遊んでいます

 

 

 

 

 

2匹で遊び始めましたが

モモちゃんは母の家へ・・・

 

バイバイ またね!

 

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

 

雑草