やっと涼しくなりました

今日は曇りだしガーデニング日和ですが

やはり気が乗らないので

写真だけ撮りました

 

 

真夏の暑さが苦手なので花はぼちぼち

 

 

 

 

でも涼しくなってきて蕾が沢山出てきました

 

 

 

 

赤い花は ちょっと苦手なのですが

ゼラニウムだけは特別!

なぜなら強いから(笑)

ゼラニウムは赤に限る!

です

 

 

 

まったりチョコちゃん

10歳過ぎてから

口の周りに白髪が増えてきました

 

チョコバー

ではなく

千代子婆

・・・

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

 

雑草