今日は『ゴミ0運動』だったので

 

通りにバラの花弁を落としておくわけいかず

 

花柄切をして 薬剤散布もやりました

 

バラは遅咲きの ポンポネッラ と サマーメモリーズが良い感じです

 

 

 

 

多肉の花が咲き出しました

 

 

 

可愛い花ですが

 

沢山ある ハオルチア の花は

 

ちょっと可愛くないのでUPする気になりません苦笑

 

 

 

 

 

冬越ししたまま伸びきったものも沢山あるので

 

仕立て直しや植え替えをしたいのですが

 

今一気がのらなくなってきました

 

 

 

 

 

 

 

さて また 撮ってきましょう

 

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

雑草