今日は仕事がお休みですが

朝4時に起きたら雨が降っていなかったので

「今のうち~♪」

と薬剤散布・・・




今のうちも今のうち



途中で大雨が降ってきて・・・・・




家に入り 携帯で天気予報を確認したら

朝だけ雨でしたしょぼん




昨日ざっくりとした週間予報しか見ていませんでした

起きた直後に天気予報を見ていたら良かったのに・・・後の祭りshun...*




っていつもの事よ!!!

行き当たりばったりの人生よ!!!

強運だけで生きてきたような

(話が かなり飛躍しましたが・・・おもろ~!




白鳥の羽はボロボロになり

子供が益々おおきくなりました








エケベリアの花が咲きそうです

昨年は これが1mくらい伸びて

「なんでそんなにのびるの?」って本気で この方に聞いてみたいと思いましたおよよ




この方にも本気ではありませんが聞いてみたいです



「倒れちゃった箱でも入りたいのね。でも凹に直しましょうか?」





今日も見て頂き、ありがとうございました。


雑草