自分の顔が好きになる!メイクレッスン | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

こんばんは

福岡 春吉 Telas&mico 煌めくアクセサリー ミコー です

今日はいつもお世話になっている 339hair&make (スリースリーナイン) さんのメイクレッスンに行きました!

髪は榎田さんにお願いしています。
榎田さんは、兄と同じ時期にロンドンで学ばれていました。

今日は奥様の中村さんのメイクレッスンを受けました。

ワンツーマンで、1時間くらいしっかり教えてくれます。

目からウロコ!

なぜなら、中村さんの名言が刺さる、刺さる。
「先ずは自分の顔を知りましょう」
「コンプレックスがあるのは当たり前!自分のいい所を伸ばすメイク」
「自分の顔の出っ張りが分かれば間違えることなんてない」

そして、一番の名言。
「答えは全てあなたの顔の中です」
 
一人一人お顔は違うから、雑誌の中のを丸っと真似してもなんだかなぁ~なのは分かりました。

一回では完全には習得できるわけもなく。。

また、行きます。

私は、フェイスマッサージと眉染めもして貰いました!

噂の中村さん

{0E5A6F4A-4612-42D7-A301-7C977F5931DF:01}


ツーショット

フェイスマッサージのおかげで、顎がシュッとなりました❗️
{2E7DD07D-EBEC-4C83-8CDB-24F626A30C92:01}


詳しくはHPをご覧下さい→339  
ご主人、榎田さんの技術もすんごいです☆


ミコーは初ブローチ作成中です!

{B4B46352-7F52-46C9-9BE6-BF700AD17F2B:01}


天然石アクセサリー ミコー

お問い合わせ  ☆こちら☆


メニュー      ♪こちら♪