ブライダルネックレス | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

こんにちは

福岡 春吉 Telas&mico
あなたの輝き引き出すアクセサリー
 ミコー です 

今日、ブライダル用ネックレストップをお渡ししました。

{1214DA7F-DE7E-4B03-B09C-CD5E34E714E6:01}

{ABCE77CF-AD7C-449D-8C39-9956177103A5:01}

{DFB33B36-49F2-4ECB-B225-49E8D3E60BB5:01}

お手持ちのパールのネックレスだけでは寂しいので、取り外しできるトップをお作りしました。

私は骨格スタイルアドバイザーでもあるので、ドレスや小物の相談もお受けしました。

レンタルだと、パールのネックレスとティアラのセットで○万円らしいです、、、。
(色々あるでしょうが)

今回はネックレストップをオーダーして下さったので、うちのティアラも貸出ししました。
こちら↓



着けるとこちら↓


誰でしょうか?? ヘ(゚∀゚*)ノ


はい! 
ネイルもご紹介しました! もちろん ネイルサロンルーナ さん
 
とっても丁寧に相談に乗ってくれます。衣装や季節、色々なことも一緒に考えて下さります。
ネイルを普段はあまりしない方でも緊張しません。
田原 由美子さん はとっても柔らかで素敵な方なのですドキドキ

ブライダルアクセサリーや衣装相談などは私でもできますが、、、

専門的なことは ウェディングプランナー 楢崎 恵 さん  にご相談下さい!
本当テキパキしていて細やかな気遣いをして下さる女性です。
こちらが伝えた以上のことをして下さります。
でもって美人さんキラキラ

やっぱりブライダルはこちらも幸せを頂けて楽しかったですドキドキ




天然石アクセサリー ミコー


お問い合わせ  ☆こちら☆


メニュー      ♪こちら♪