アリスなアクセサリー | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

こんばんは
福岡 天然石アクセサリー ミコー です

さて

タイトルにもありますが

ワクワクするオーダーを頂きました。

おとめ座『アリスのティーパーティーがあるのでアクセサリーをお願いできますか?』

女の子『頑張ります❗️』

今日、出来ましたー。

こちら。
{73AD9E81-3787-4F53-AAEE-9396C19E44EC:01}

ティーカップのチャームを探しまくり。
ペリドットとカーネリアンを使いました。

オーダーはピアスだけでしたが、勢い余り

ブレスレットも作りました。

{00387F82-11E7-4FA2-AD59-63620B370AAE:01}
こちらは、懐中時計を確認しているうさぎさん!
そしてトランプのチャームに天然石
ペリドット・カラーメノウ・シトリン・ローズクォーツ

着けるとこんな感じ

可愛い!(自画自賛すみません)
{F184395A-B70D-454E-A68E-B6850042953E:01}

そして、うさぎさんとティーカップ取り外し可能です。
アリスなパーティーじゃなくても普段使いでどうぞ♪

あー(*^^*)

楽しかったです。

こういうオーダーは作り手としては本当にワクワクします。
『東京はアリスのティーパーティーやらあるったい! しゃれんとんしゃ~』

わくわくオーダー承ります。





天然石アクセサリー ミコー


お問い合わせ  ☆こちら☆


メニュー      ♪こちら♪