つくば旅行から帰ってすぐ柔術に行ってきました。
やっぱり連休中は楽しまないともったいないからね!
んで、柔術魂4にあるセルシーニョの絞めを習って
スパー突入。
しっかし強い青帯にボコボコにされちまった。。。
久しぶりに強い奴と戦ったよ。
いい気分だね。
今日も行くからまた別の強い奴がいればいいな。
やっぱり弱い奴としか戦わないと強くなれないからね。
ボコボコにされまくって、弱い奴には技の実験したりしながら
強くなるんだよね。
そんなことを思いながら大掃除を始める今日一日です。
んじゃね!
つくば旅行から帰ってすぐ柔術に行ってきました。
やっぱり連休中は楽しまないともったいないからね!
んで、柔術魂4にあるセルシーニョの絞めを習って
スパー突入。
しっかし強い青帯にボコボコにされちまった。。。
久しぶりに強い奴と戦ったよ。
いい気分だね。
今日も行くからまた別の強い奴がいればいいな。
やっぱり弱い奴としか戦わないと強くなれないからね。
ボコボコにされまくって、弱い奴には技の実験したりしながら
強くなるんだよね。
そんなことを思いながら大掃除を始める今日一日です。
んじゃね!
お久しぶりに更新します。
年末は仕事が激務でブログを更新する気力がございませんでした。。。
が、仕事納めをしたので、もうこっちのもんだ、
ということでボチボチ更新しまっす。
12月27日から29日まで茨城旅行に行ってました。
27日のお昼に横浜でロイヤルウィングに乗って茨城へGOです。
ロイヤルウィングは景色も料理も最高でした。
また是非行きたいもんです。
さて茨城はいつも通りのパスタ屋へGOです。
海賊や新たな冬メニューに舌鼓を打ち、28日は4時間テニスをするなど、
かなり充実していました。
最終日はイーアスつくばでお買い物。
大きいゼビオがあるから買いたいものが買えていいね。
是非つくばに住みたい、そう再確認したつくば旅行でした。
んじゃね。