例えば、夢がなければ、たくさん夢がみれる。
例えば、夢がなければたくさん夢を探しに行くことだってできる。
例えば、夢がなければたくさん遊んでいられる。

例えば、夢がなければあいつらに『現実見ろよ』とイライラされずに以前のように仲良く出来たのかもしれない。

例えば、あなたに出会わなければ夢の存在を知らずにいられたのに。

例えば、夢がなければ、みんなの事を知らずにいられたのに。

例えば、夢のまた夢だと言うけれど、そこにいる人はいる。

例えば夢を見なくては夢を実現する事は出来ない。

例えるなら、君は君。俺は俺。

例え夢がなくたって夢があるんだろな。

例えば意味わからないですけど。と思うかもしれない。

けど、例えばジャン・ミシェルの・バスキア。だったらわかるんじゃないかな。みたいな。そんな感じ。
今日からブログ始めます☆
以前も書いてたんですが、忙しくなるとやらなくなるという…

今年はマメがテーマなのでマメに更新しようと思います☆
よろしくお願いします☆