本日も堅実に

テーマ:

本日も堅実に売買できました。

 

先週金曜日に保有したイオン株を本日売却できました。

 

30円差で売却しましたので、手数料抜いて2500円程度の利益となりました。

 

単位は100株単位ですが、少し今回は弱気というか慎重に売買していますので、100株での取引です。

 

4月は堅実に稼いでいきたいと思っています。

株式相場は、弱い動き、とされています。

つまり、下落から維持程度だろう、と予想されています。


世界経済、情勢、為替をふまえると、買われる理由がないとの判断です。

ただ、私が思うに良い話題が出れば、切り替わる可能性が高いため、よく株式相場を見ている必要がありそうですね。


昨日保有したイオン株はどうなるかも注視していますが、大きな下落後なので、買われ直す可能性も多少秘めているため、oco等の注文方法がよい時期です。

うまく利益を出したいものです。

鼻水がタレるー

テーマ:
部屋から出ていなくても鼻水が出ます。

参りました。

予想していませんでしたが、市場関係者は今回のように貿易戦争はパフォーマンスだという見方をしていまして、すぐに解消するだろうと予想されていました。

その通りになりまして、日経平均株価もかなり良い方向に傾いています。

後場もあと少しですが、注文しつつ見ています。

いよいよ春休みですね

テーマ:
巷は、本日より春休み本番です。

成績表はいかがだったのでしょうか。

競わないことを主張する逃げは私は批判する側です。

競わないと向上心は生まれません。

私は私、他人は他人という思いだけでは、切磋琢磨すら存在しないわけで、努力はなくなります。

さて、不安感から株安は今日も継続中ですね。

日本人に限らず他人の顔色を伺い過ぎな感じもありますね。

企業と政治の関係性は少なからずありますが、敏感すぎるのはよろしくないですね。

おはようございます。

テーマ:
本日は日曜日ですね。

天気予報では1日晴れとなっているようです。

春分が過ぎたこともあり、日の長さを実感しつつあります。

最高気温が名古屋で20度とかなり高い予想となっています。

つまり、花粉もよく飛ぶという話です。

日中は今日も風が強めのようですから、対策が必要ですね。

私は薬のみましたよ。

今週は東海三県は、概ね晴れの予想です。

いよいよ春休みですから、おでかけにむくようにも感じます。

ネット世界で這い上がれ!では、日記を一時中止中です。

体調不良によるものですが、治り次第掲載します。

コンテンツ