他のアプリで表示できるファイル形式で保存する(ペイント3D) | パソコンインストラクター ジツリン

パソコンインストラクター ジツリン

ブログの説明を入力します。

他のアプリで表示できるファイル形式で保存する(ペイント3D)

(林パソコン教室ブログ第1459号)

林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com

 こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログお読みいただきありがとうございます。

今回はペイント3Dで「他のアプリで表示できるファイル形式で保存する方法」についてご紹介いたします。

 

 

1・画面左上の「メニュー」ボタンをクリックします。

 

 

 

 

2・「名前を付けて保存」をクリックします。

 

 

 

 

3・「コピーとして保存」の中から、お好みのファイル形式をクリックします。

ここでは、例として「画像」ボタンをクリックします。

 

 

 

4・ファイルの種類や幅、高さなどを調節する画面が表示されます。

お好みで設定を変更し、「保存」ボタンをクリックします。

 

 

 

 

5・「名前を付けて保存」が表示されます。画面上部で保存場所を選択し、

「ファイル名」に名前を入力して、「保存」ボタンをクリックします。

 

 

 

以上、ペイント3Dで「他のアプリで表示できるファイル形式で保存する方法」についてご紹介いたしました。

しっかり理解しておきましょう。

 

林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。

 

林パソコン教室では4月18日に開催予定の下記の講座の受講者を募集しています。