Googleフォトでアルバムを削除
(林パソコン教室ブログ第1441号)
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログお読みいただきありがとうございます。
今回は「Googleフォトでアルバムを削除する方法」についてご紹介いたします。
1・Googleフォトを起動し、画面左側から削除したいアルバムをクリックして選択します。
」
2・アルバムが表示されます。画面右上の「その他のオプション」をクリックします。
3・表示されたメニューから「アルバムを削除」をクリックします。
4・確認の画面が表示されます。「削除」をクリックします。
5・アルバムを削除することができました。
以上、Googleフォトでアルバムを削除する方法」についてご紹介いたしました。
しっかり理解しておきましょう。
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室では下記の講座の受講者を募集しています。