ラベルの追加(GoogleKeep)
(林パソコン教室ブログ第1209号)
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こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。
今回はGoogleKeep「ラベルの追加方法」についてご紹介いたします。
Google Keep にはメモにラベルを付けてグループ分けするなどして整理する事ができます。検索をする際の絞り込みにも利用できます。
1・ラベルを追加したいメモにマウスカーソルを合わせ、「その他のアクション」をクリックします。
2・表示されたメニューから「ラベルを追加」をクリックします。
3・メモに付けるラベル名(下記の例では「マラソン」)を入力し「+」ボタンをクリックします。
4・メモにラベルが追加されます。
5・ラベルを追加すると画面左側のメニューに「ラベル名」が表示されます。
以上、GoogleKeep「ラベルの追加方法」についてご紹介いたしました。
しっかり覚えておきましょう。
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