ラベルの追加(GoogleKeep) | パソコンインストラクター ジツリン

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ラベルの追加(GoogleKeep)

(林パソコン教室ブログ第1209号)

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こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はGoogleKeep「ラベルの追加方法」についてご紹介いたします。

 

 

Google Keep にはメモにラベルを付けてグループ分けするなどして整理する事ができます。検索をする際の絞り込みにも利用できます。

 

1・ラベルを追加したいメモにマウスカーソルを合わせ、「その他のアクション」をクリックします。

 

 

 

 

2・表示されたメニューから「ラベルを追加」をクリックします。

 

 

 

3・メモに付けるラベル名(下記の例では「マラソン」)を入力し「+」ボタンをクリックします。

 

 

 

 

4・メモにラベルが追加されます。

 

 

 

 

5・ラベルを追加すると画面左側のメニューに「ラベル名」が表示されます。

 

 

 

 

以上GoogleKeep「ラベルの追加方法」についてご紹介いたしました。

しっかり覚えておきましょう。

 

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