特定のシートを非表示にする(Excel) | パソコンインストラクター ジツリン

パソコンインストラクター ジツリン

ブログの説明を入力します。

特定のシートを非表示にする(Excel)

林パソコン教室ブログ第1145号)

林パソコン教室 ホームページ

TEL 080-1099-1586

Eメール enkakupc00@gmail.com

 

こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はExcelで「特定のシートを非表示にする方法」についてご紹介いたします

 

 

 

1・下記のExcelブックから「6月」のシートを非表示にします。非表示にするシート見出しを右クリックします。

 

 

 

 

2・表示されたメニューから「非表示」をクリックします。

 

 

 

 

3・「6月」のシートに非表示にすることができました。

 

 

 

 

以上、Excelで「特定のシートを非表示にする方法」についてご紹介いたしました。

しっかり覚えておきましょう。

 

林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
 
林パソコン教室 ホームページ 
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com