ワークシートを並べて表示(Excel)
(林パソコン教室ブログ第1113号)
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。
今回はExcelで「ワークシートを並べて表示する方法」についてご紹介いたします。
同じファイル内のワークシートを見比べるときは。別のウィンドウで開き、並べて表示すると見やすくなります。
1・「表示」タブをクリックし、「新しいウィンドウを開く」をクリックします。
2・「表示」タブの「整列」をクリックします。
3・「ウィンドウの整列」ダイアログボックスが表示されます。「左右に並べて表示」にチェックを入れ、「OK」ボタンをクリックします。
4・同じファイル内のシートが並んで表示されます。
5・同じファイルを2つのウィンドウで開いているので、どちらかを変更すると、もう一方にも反映されます。
以上、Excelで「ワークシートを並べて表示する方法」についてご紹介いたしました。
しっかり覚えておきましょう。
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com