グラフに高低線を付ける(Excel2010)
(林パソコン教室ブログ第965号)
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。今回は、Excel2010で「グラフに高低線を付ける方法」についてご紹介いたします。
折れ線グラフで値の差を強調したい場合は、高低線を表示させます。高低線が長ければ値の差が大きく、短ければ値の差が小さいことがわかります。
1・グラフをクリックして選択し、グラフツールの「レイアウト」タブをクリックします。
2・「線」をクリックし、「高低線」をクリックします。
3・高低線が表示されます。
以上、Excel2010で「グラフに高低線を付ける方法」についてご紹介いたしました。
しっかり覚えておきましょう。
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com