お問い合わせフォームのボックスの幅を変更(Jimdo)
(林パソコン教室ブログ第920号)
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。今回は、ホームページ作成サービスJimdoで「お問い合わせフォームのボックスの幅を変更する方法」についてご紹介いたします。
Jimdoのお問い合わせフォームのボックスは幅を変更することができます。
1・幅を変更したい項目のボックス内をクリックすると、幅を変更する画面が表示されます。
2・幅を変更し、「保存」ボタンをクリックします。
3・項目の幅を変更することができます。
4・メッセージの項目では「幅」と共に「行数」も設定することができます。
以上、ホームページ作成サービスJimdoで「お問い合わせフォームのボックスの幅を変更する方法」についてご紹介いたしました。
しっかり覚えておきましょう。
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
.