表の行の追加・削除(Jimdo)
(林パソコン教室ブログ第850号)
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。今回はホームページ作成サービスJimdoで「表の行の追加・削除」についてご紹介いたします。
表は自由に行や列を追加したり削除したりすることができます。
<行の追加>
行の追加ボタンをクリックします
(下記の画像はわかりやすくするため赤く色を付けてあります)
行を追加できます。
<行の削除>
行の削除ボタンをクリックします
行を削除できます。
以上、ホームページ作成サービスJimdoで「表の行の追加・削除」についてご紹介いたしました。
しっかり覚えておきましょう。
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com