素材をお気に入りへ追加(はがきデザインキット)
(林パソコン教室ブログ第699号)
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com
こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログをお読みいただきありがとうございます。今回は、はがきデザインキットで「素材をお気に入りへ追加する方法」についてご紹介いたします。
1・お気に入りへ追加したい素材の左上にある星のマークをクリックします。
2・星のマークをクリックすると星が赤くなります。
3・お気に入りをクリックすると、選択した素材が追加されているのを確認できます。
4・赤くなっている星をマークをもう一度クリックすると、お気に入りから削除することができます。
以上、はがきデザインキットで「素材をお気に入りへ追加する方法」についてご紹介いたしました。しっかりマスターしましょう!
林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。
林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com