画像の色の調整(PowerPoint2010) | パソコンインストラクター ジツリン

パソコンインストラクター ジツリン

ブログの説明を入力します。

画像の色の調整(PowerPoint2010)

(林パソコン教室ブログ第455号)


林パソコン教室
ホームページ

TEL 080-1099-1586

Eメール jituft@live.jp

オンラインパソコン教室



こんにちは。林パソコン教室の林 実です。今回はPowerPoint2010での「画像の色の調整」についてご紹介いたします

挿入した画像は、色の彩度やトーンを調整することや、セピアやグレースケールなどを変更することができます。今回は画像の彩度を変更し、「彩度300%」に設定します。



1・画像をクリックして選択します。








2・「図ツール」の「書式」タブをクリックし、「色」ボタンをクリックします。











3・「色の彩度」から「再度300%」をクリックして選択します。











4・色の彩度が変更されます。



以上PowerPoint2010での「画像の色の調整」についてご紹介いたしました。しっかり覚えて下さい!



林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。



林パソコン教室   ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール jituft@live.jp


オンラインパソコン教室