Excelの表のWordに貼り付ける(Word2010)
(林パソコン教室ブログ第413号)
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こんにちは。林パソコン教室の林 実です。今回は「Excelの表をWord2010に貼り付ける方法」についてご紹介いたします。
1・Excelの表をコピーします。表をドラックして範囲選択し、「ホーム」タブの「コピー」ボタンをクリックします。
2・Word文書を開き、コピー先をクリックし、カーソルを表示します。
3・「挿入」タブをクリックし、「貼り付け」ボタン下にある下向き三角をクリックします。
4・表示された一覧から「形式を選択して貼り付け」をクリックして選択します。
5・「形式を選択して貼り付け」ダイアログボックスが表示されます。「Microsoft Excel ワークシートオブジェクト」をクリックして選択し、「OK」ボタンをクリックします。
6・Word文書にExcelの表を張り付けることができます。
以上、Excelの表をWord2010に貼り付ける方法」についてご紹介いたしました。しっかり覚えて下さい。
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