林パソコン教室ブログ第9号
今回はWord2007でファイル(文書)を保存する方法をご紹介いたします。
1.下記の文書を「ドキュメント」フォルダーに「ゴルフ大会」のファイル名で保存します。
2.画面左上の「オフィスボタン」をクリックします。
3.表示されたメニューの「名前を付けて保存」をポイントし、右側に表示されたメニューから「Word文書」をクリックします。
4.「名前を付けて保存」ダイアログボックスが表示されます。左側のメニューから「ドキュメント」をクリックして選択します。
5.「ファイル名」のボックス内に「ゴルフ大会」と入力し、「保存」ボタンをクリックします。
6.文書が保存されます。タイトルバーの表示が保存したファイル名に変わります。
以上、文字列の移動方法についてご紹介いたしました。
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