相手の男性に女性が何人かいてもいいと思う。

ただしその人物のキャラによる。


それぞれの女を「僕の大切な人」と扱ってくれればいい。

またはあっけらかんとしている、

リアルでもモテてるタイプ



今までそういう人もいた。


セッ○スなんてアレとアレがサイズが合っていればいい。なので、まず試着してみる。

合わなければイケないし

変なやり方されるのも嫌

ノーマルでいい。



何も進展しない関係は時間の無駄だと思っている

べつにセッ○スだけ、したいわけじゃないから。



実は私の彼は、マッチングアプリでたくさんの女性と会ってした。

次はどういう人が来るか、ワクワクして

すごくおもしろかったらしいが、

全部、エンモクの女性だった。


同じ人にリピートしないのはなぜだろう?

お金も続かないだろうけど、

男性も、好意というか愛がなければ虚しくなるんじゃないかなー。




知らんけど。