「わたしは彼の何なんのでしょう。」



なんかなぁ

ちょっと確かめた。



今日、1泊して彼とランチしてわかれた。帰り際に、

私「わたしとKは何?友達?」とやさしく言ってみた。


私「ずっと友達でいてね。」


彼は答えない

彼「なんなんだろねえ、でも長いよね。」


私「うん、◯年だね。あれからぜんぜん痩せねーし」


彼「育って行く一方だね」


あー話がそれた。


私「付き合ってるんじゃないんだ、、」(小声で)


彼「なんなんでしょうね」


私「じゃあ、ずっと友達でいてね。」


彼「今度、金曜日だよ。いい?」


私「うん、友達とエッチするのかー、、」(小声で)



あー

こじらせた。

自分で自分を。


私「あーあ、家に帰るのか。」


彼「やっぱりケンカする?」


私「うん」


彼「僕はケンカする人も、いないから」




作れば?



っていえないよねー



出会えてないんだから。



このことは忘れよう。

彼が誰とも出会えなければ

ずっとわたしは会えるわけだから。



それか、


他に見つけるかな?わたしが。


不安の橋を自らこわすか!

(オイオイ)



昨今は政治家の愛人も複数かけもちしてるくらいだから。



でも体がついていけないからなー


引退するか

エッチ抜きの友達見つけるかな