秘密の恋愛分野で、ひとりの男性が複数の女性とセッ◯スしているという記事をよく見かける。


わたしが拝見している男性のブログはだいたいそういう感じの人たちで、

人ごとだしおもしろいからいいんですが(笑)


女の人でセッ◯スだけしたい人っているんだろうか。

疑問です。


普通はエッチだけしたいって、ないと思う。



気に入った男性としたいというのはわかるが、

ひとり対ひとりでいいのではないか。


ひとりを大切にできないの、なんだかなあ。

なんで複数ヤルのかわからないわ。


いくら体を鍛えていてデブではないと言っても

モテているわけではなく、誰でもいいからやりたいだけじゃないか?

アプリならいくらでも出会えると思っているなんて、大人のくせにタチのわるい男だ。

モテると勘違いしてるんだろうか。


それを知らずに?女は連絡してくるのか

しょーもないな。




ほんと、気に入った男性となかなか出会えないから、出会ったら手放したくないと思う。


わたしの今の彼は、今までで1番いいから

もし振られてもかわりはいないだろう。



彼は「ひとりいればいい」と言っていた。


セフレっていう言葉はどうかと思うわ

セフレ、◯人とか、



私と彼はセフレじゃないなあと思う

わたしは彼専用ではあるけど

毎日たくさん話ししてるし

趣味の話や家族の話しもするし

お互い好き同士で

気持ちも安定している


愛しあうと両腕でぎゅーって抱いてくれるし

彼の愛情こもってるのわかる

わたしも愛しいと思うし切なくなる


これが本当の癒し

これが本当のオアシス



男探しは大変

ブサ男が多すぎるから


気に障ったらごめんなさい

私個人の感想です