彼からのLINEは、朝晩の挨拶だけ。


朝晩の挨拶するのがわたしのLINEの決まりごとだと、彼が言っていた。


まあ毎日繋がっているなら、いいと思うが。



でも飽きちゃうんでね、つまんねーなと思う。

たまには何か話題を送ってくれてもいいじゃないかと思う。


おはよう、おやすみ

それ以外にないのかい、って。


「仕事始まったらしばらく休みないから、

来週か再来週、誘いたいけど、

それまで待っててくれる?」とかさ。


「会えなくて寂しいけど、メロンはどう?」


とかさ、何かあるだろうよ、

言葉がけがさ!


どうしてもつっこみたくなる不満がでてしまうわたし。


わたしは誰に対してもそうなのか?


とか思うから、自分を幸せにするために

自分で出来ることはしなくちゃならないね。


それにしても、なんで相手を気遣う言葉とか

言わないかね。


呼ばれたら会いに行きます

みたいなデリ嬢かと勘違いしてんじゃねーか?


いや。多分そういうことだよ。


マッチングアプリでさ、

既婚者でさ、

婚外恋愛して?

そこから結婚までいく人いるのかね。


いくとしたら、なんていうアプリなのか

誰か教えて下さい


ほんとに

自分は必死なんだよ

生きていくのにさ


「こっちは遊びじゃないんだよ。」

って、彼に言ってみたい。








カニパラダイス