休みなんですがお呼びもかからず

彼とも会えてません。



なぜか、忘れた頃の今頃

スマホでえーぶいざんまいです。


彼が見てるからじゃないかな、繋がっているので。



えーブイも、飽きてくるのでだんだん刺激のあるものに興味が行って、これはひどいなあと思いつつリアルでこんな男性にあわなくてよかった、と思う。


彼で本当によかったわ。

ノーマルでよかった。


でもえーブイみてて思うんだけど

この女の子いいな、と思うエロい子はほぼ

痩せている。


ぽっちゃりやきょぬーさんは、

お正月はお腹いっぱい、て感じで


エロく見える女子になりたい

彼もガリガリが好きそうたけどな。


痩せるのは無理だけど。



限りなく無理。