彼の想いが来ているのがわかる。

ずっと抱かれてる感じがするから。

彼がわたしを思っている時は、ほわんとして気持ちがいい?



昨日、昼頃おきたら、彼から早朝にLINEが入っていた。


魚やたこやカニをほしいのがあったらあげるという内容で


昨日は、前の日食べ過ぎてお腹いっぱいで

その日の晩御飯もメニューが決まっていたし

仕事に集中しないといけないから断った。



魚をもらうとその日のうちにさばかないといけない。

せっかくくれるというのに、

別に食べたくないんだなあ


カニは食べたかったけど

昨日はお腹いっぱいで食べたくなかったから、


どういうことかしら。




明日あたり、

お高いお店の、年越しそばか鍋焼きうどんでも

持ってきてくれないかなあ。





願いをかけよう。




姫はじめはまだ先だし


ラルクのアルバムをパソコンからiPadに入れてと

頼んだ。

(車で流すミュージック)