ちょーやばかった!



夕方、旦那と遠回りしてスーパーに買い物に行った。


駐車場に止めようとしたら、

隣にいる車のナンバーが、、、


あ?

彼のじゃん!


一瞬、しかたないと思ったが、、、


「ちょっと、ちょっと、あっちあっち!

あ!ここやめよう、他へ行こう!」


と、旦那に叫んでスーパーの駐車場をでてもらった。



どうしたのよ!

と旦那がいうから

友達の知り合いだと、嘘ついた。


それから、家に帰っても何度も旦那に聞かれるから


「じいさんといるのを見られたくないのよ!」

と笑い話しになった。


それにしても

広い駐車場のうち

ちょうど隣同士に、車を停めようとするなんて

なんという偶然



まだ彼が会社帰ってくる時間ではないと思っていたら、早番で帰ってきたばかりの時間だったんだな



こないだ、そのスーパーに行った話しをしたから

彼が会いたいのかなあって思った。



彼が、車に乗ってなければいいけど。

見られたらやだなあ。



ずっと前には、

旦那の車のちょうど前を、彼の車が走っていて

信号で止まったことがあった。


やばかったけど気が付かない様子だった。



めっちゃ偶然、こんなこと何度もあったら

そのうち、うちの旦那のことばれるあわ

やだなあ