オンラインパーティとかオンライン見合いをやりたい気持ちはあるよ






絶対無理だけどさ!!!




想像してみる





こんにちはー




こんにちはー







趣味はなんですか?







運動とかハマっていて、後アウトドアも好きでー、うんたらかんたら






ねーお母さん!あつ森でわかんないところあるんだけど、一緒にやってくれない!?




うっせーよ!!今大事な場面だろうが!!!後、あつ森で次進むにはこーすんの!!




あっ、おまたせしましたーアップステキな趣味ですねーラブラブ



うん、振られるフラグしか見えない






オンライン見合いが流行ってるって言いますが、邪魔が入らない前提じゃないと無理!少なくても私には難しいわ






40分ほど娘が静かにして、私のこと呼ばない可能性は0






でも、既婚者とかは居なさそうで良いなぁって思ったりするウインク