山神さんがあんな感じで正直疲れてきた枯れ木






そんな時に以前婚活アプリでやり取りしてた方からラインがきて








普段ならサラリと流すけど、その時ばかりは






LINEで再度やり取り始めましたニヤリ




その後、電話してきゅんときたのが






本当に若木ちゃんと仲の良い親子なんだよね。聞いてて微笑ましいよちゅー






親子仲がいいって理想だよねデレデレ







これにはズキュンときたラブ




山神さんに話してもさ




仲良すぎて引くわ〜滝汗




俺のところはもっと距離とってる家庭だから、気持ち悪いゲッソリ







正直こんな感じでもやもや500%でしたえーん







ただ、まぁじゃあ乗り換えるかっていうと







ズルい意見だと思いますが







もうちょい、時間をかけないとわからないかな




慣れてきた時に本性って出るじゃないか






山神さんも最初そんなんだったしね