珍しく、山神さんから電話あった






あのさ、暫く会社休みになったんだ滝汗






ふーん。でも、私の仕事が落ち着かないから、会えるとははっきりと言えないかな。てか、お金大丈夫なん?





うーん。基本給は出てるから問題ないよ真顔






でも






来月もそんな状況なら、かなりまずいかなゲッソリ




そーですよねー。






貯金って言葉に縁無さそうだったしねムキー






今お金かかる時期なのもわかるけどさ







それでも、100万くらいは貯金しとけや!





いつも思うけど、将来に対する見積もりがかなり甘い気がするプンプン







無駄に不安がってても仕方ないけどさ






少しで良いから備えようよ!病気になったらどうすんの?




この人の為に自分の貯金崩すのは嫌と感じた