下ネタです









私は賢者タイムあるくらいの男性脳てへぺろ






最中は楽しむが、終わればすぐ離れる






こないだも終わってスッキリしたから、すぐ離れようとしたら






ぎゅーされるのね





何でくっつくの?




人肌って特別な感じしないちゅー






本音言うとさ






人肌間に合ってるからね!





若木はスーパー甘えん坊な上に家では下着姿で寝てる子(そろそろ離れないととは思ってる)




41歳と8歳のお肌じゃ8歳のがスベスベで気持ちいいに決まってるじゃないか






抱き心地もちょうどいいってか365日抱きしめてるから一番しっくりくる人肌







そうなると大の大人に抱きしめられても、身動き取れなくてめんどくさいくらいにしか感じない






だから思わず







人肌は若木で間に合ってるから、要らない







こんな感じで言った私は悪くないえー