ようやく悟った!



会話は相手9で私1くらいでちょうどいいラブ





山神さん、すっごい話すのね。マシンガントーク




物の値段の話ばっかされて正直つまんねーくらいに思ってたけど





こないだテレビで夫婦で出てた人が







正直なんてモラ夫なんだ・・・ってドン引きエピソード満載だったけど、その夫がオチで






ただ、奥さんに凄いと言われたいだけちゅー




この話を聞いた時、あぁ、男ってそんなもんかって思ったのよ





だから、ドライブデートの時も



うんラブ



凄いね爆笑




頑張ってるねおねがい





ほぼ、この三語だけで会話してたが(かなり棒読み)




向こうは超機嫌良かったアップアップアップ




ちなみに私もストレス0だった(自分の相槌で機嫌良くなるから楽しい)




んで、私の話は一切しない事






私の話するとマウンティング始まって、正直私がつまらんから





相手に自分をわかってもらおうとしなければ楽口笛