ちょっと前ですが、デートしました






とはいえこのご時世なので、行ける場所も殆どなく







正直しなくてもいいようなとか思いながらも






ドライブデート口笛




ドライブデートはコロナの心配も少ないから全然大丈夫






でも、ドライブデートで嫌だなと心から思うのは







自宅に迎えに来て欲しくないガーン




ラブラブだった時は家まで送ってもらってた(親公認だし)






でも、親にももうあの人との結婚はないわって言ってるのね





付き合ってるだけなら自宅に来て欲しくないムキー



だって、誰が見てるかわからんし!



娘の友達とかお母さんに心から見られたくない!




何回か書いてるけど、基本誰にも山神さんの事言ってないのね。付き合ってるも言いたくないえー






私一人ならまーどーでもいいが






子供が周りにあれこれ言われるのやだ笑い泣き笑い泣き





なんで親切かもしれないが







家まで迎えに行くよ








だけど断りたくても、理解してくれない(私と違って全く気にしてないからね)





そうすると必然的に




悪いから私が◯◯まで向かうよ






って言ってるが、嫌そう





だが、私も譲れないものがあるんだ!