私の住んでる所ではGWまで学校はお休みが確定しました。






流石に泣くよ(私が)笑い泣き




主に娘の勉強がなぁ〜。頭が限りなく残念な子なので、一つ理解するだけで時間かかるえーん





今まではただの復習だったから、問題なかったが、予習となると話は別である






まぁ、娘関係の話で婚活アプリに繋げる






アプリをしてた頃、とある方が娘関係の方だった






もしかしたら、普通にいずれ会うかもしれないですねちゅー





なーんて事を言われていたが、その時は何も考えてなかった





しかし、娘関係で






転勤してきて、本当にいた!




向こうは仕事、こちらはプライベートガーン






私は気づいたが、向こうはわからない






だって私ノーメイクで、髪ボッサボサでマスクしとったし




名前で気づいた可能性もあるが、アプリで知り合って一回会っただけだからなぁ






もちろんお互い知らないフリニヤリ





この人とっても良い人だったけど、変な人ならもしかしたらヤバいことになっていたかもしれない





アプリに対する不安が少し芽生えた瞬間だった