よくやられ、腹が立って仕方がない事






それは







合流してから、デート先を決められたことねムキームキー





男は気にしないと思うよ







いつだって、ズボンとスニーカーじゃん






革靴とかあるかもしれないが、そこまで歩きにくさを感じはしないと思う





女はね





デート先を聞いてから、履く靴選ばないといけないのねえーんえーん




ご飯デートならヒール高めとか






街中でも結構歩きそうなら、ヒール低めか無しのキレイめ靴






アウトドアなら、スニーカーとかね





服装だってそうよ






外で寒い想いをずっとするなら







スカートとか風邪引くからねガーン




その場合はズボンのが良いとかね





婚活界はズボンNG多いみたいだが





頑張ってスカート履いて、風邪引いたらきっと相手の評価マイナスで終わるムキームキームキー




うん。まぁ何でこんな事書くかって





山神さんサプライズ好きでね。最初の方めっちゃ多かったんだよね





サプライズされて嬉しい!って気持ちよりやっぱり気持ち的には





TPOに合ってないから、やめてほしいむかっむかっむかっむかっ



殺意しかわかない。少なくても好感度はどんどん下がっていったダウン





今は嫌だから、ちゃんと聞いているけどね。最初の頃は遠慮して言えないから、せめてもの配慮はほしいって思う