会話例1






私も少し山とか登り始めたよラブ◯◯とか行ったんだ。






山は高いとこガンガン登ってなんぼでしょ。それに俺めっちゃ歩くのじゃ早いんだよね。人に合わせるのが大変だよ真顔






(体の弱い)じゃあ、私は山神さんと一緒に行けないね





 



大体こんな感じ。寄り添う姿勢を見せる度にこの態度






せめてここでさ






へー?何か困ってる事ある?とか






始めたんだ。今度一緒に行こうよ。とか(私から誘えばとか言われそうですが、私のが初心者ですから、誘いにくいです)





少しでも、受け入れてくれるとありがたいのですが





俺と一緒にやろうなんて言わないよな?俺、お前に合わせないからなって壁を作られてるようにしか感じません。






私の解答の理想はわかってるよ。






えー、歩くの早い〜。本当に凄いね。私もそれくらいになれるよう頑張る。






うん。わかってるよ







利用者ならやってるし






金発生してるからね爆笑




でも、恋人同士でこれってなんなんでしょうね笑い泣き




書いてて少し涙出てきたわ