つまり山神さんがやってる事は






右を向きながら、左を向けと言って人を混乱させ






俺ってこんな人間なんだ(私にとってはマイナス的発言)






(でもでも、こんな俺を受け入れてくれるかな?チラッ)






(どうしても、俺の事が好きって言うならやれやれしょーがないなぁ。君が俺の事好きだから付き合ってやってるんだ)





思春期のめんどくさい男子か己は!!!




そして、何で私がプライド捨ててお前にへーこらせにゃならんのだ!!!!





そこまでの価値は己にないわ!!!




もうちょい拗らせてないと楽なんですよショボーン






せめて、人の努力とか少しは受け入れてくれるなら、まだいいんだけどさ





試練だけ与えて、チラチラ見てるだけでこっちの事受け入れようとしないのねムキー




そのくせ離したがらないえーん




山神さんの奥さん、旦那さんすっごい大事にしてたんだなぁ






まぁ、病気になる理由もわかるがなえー