どうしてそうなる?のブログを書いていた時より大分冷静になった






冷静に考えると






おそらく






向こうの親から






結婚するなら、私達が子供達の面倒を見るから






皆で住むなら家が少し狭いと思うからいっそ引っ越ししたら?






こんな感じで言われたのかなぁと想像えー







面倒を見させたいとか悪意があって、言ったわけではないかなと







ただ、私より若木が大変なだけでね




そこまで考えるとうーんと悩む






いっそ山神さんの親に一回会ってみようかな





顔合わせくらいで会って結婚より、もうちょっとしっかり会って、判断しないといけないかなと思うニヤリ