今日のニュースでビックリした話






6億円横領で捕まった田村純子容疑者(60)






笑顔でセレブ風に写っている写真はパッと見た感じ40代






捕まった時の俯いた顔は







65歳くらいに見えたガーンガーンガーン





その差25歳びっくり







笑顔がいかに若く見えるかと強く実感!






高級な化粧品より何より笑顔が大事だとしみじみ感じた






そんな私の最近のキャッチコピーは





笑顔には1000万円の価値がある爆笑





スマイル0円とは真逆の方向だけど、本当に心から思う






気が向いた時に家で笑顔の練習中






顔が痛くなるけど、笑い皺が欲しい






若木にも言って聞かせる毎日