ダイエット問題も大きい






私は痩せ型だけど、ダイエットしたい理由がある






体脂肪






28%ガーンガーンガーンガーン




ちなみに身長159センチ





体重は47キロ






明らかに体脂肪が多すぎるえーんえーんえーん







でもさ、山神さんにダイエットしたいなぁと言うたびに





山 その胸がなくなるのは嫌だポーン



ちなみにこないだわかったが





山神さんにとって胸が大きいか大きくないかは




結婚を左右するくらい大事らしいガーンガーンガーン




だが、私も健康的な問題で正直ダイエットしたい。ダイエットつーか体脂肪落としたい




胸はもう正直大きくならなくて良いよと思ってる。サイズないんだよ!





後、垂れるとかの問題が近くに来ている!






ほんっとに近くにきている!






しかし、山神さんはNGを出すえーん






山 もうちょい太っても大丈夫ウインク





てか、男はポッチャリ好き多くね?