彼氏の愛を疑ってる笑い泣き



だって会話が成立しないんだもん!!



超超本音を言うと人形に話してるのとあまり変わらない気がするんだもん笑い泣き



人と会話してる気がしないんだもん



まぁ、これが最大の悩みで私のメンタルを彫刻刀で削ってくれますショボーン




でもね



彼氏は実は




買った(彼の金)指輪をずっとつけてるらしいラブ




仕事場でも、何でも肌身離さず持ってるらしい




それに対して私は




彼氏に会う時しかつけてないガーン


私ダメ人間




理由は





世間の目が気になるから





シングルの分際で指輪つけてんじゃねーよみたいに思われたらと思うと怖い






職場にも知ってる人に誰にも話していない





私の方が彼氏に愛を疑われていそうよねダウンダウンダウン