前日の続き





なんか良い方法はないか〜と考えていたら




ふとあるCMを思い出したおねがい





ラグマスのCMである




あの元のゲーム、ラグナロクオンラインは10年前に夢中になってやったゲームラブ





ある意味青春のつまったゲーム





当時、中の男性率9割の事も思い出したニヤリ



今、若木とやってる軽口は全部あそこで鍛えた




ネットゲームという手があるじゃないかアップアップアップ




今はボイスチャットも一般的になってきたし、元はゲーマーだしいけるニヤリ





ネットゲームなら、平日でもそれなりに人いるしな





最初はラグマスやるかぁって思ってたけど






更に一石二鳥の案を考えたおねがい




そう!それは




モンハンワールドを買う




彼氏やってるしね口笛忙しくても家デートが出来るようなるし、同じゲームしてれば会話のネタになる爆笑




彼氏いない時はフレンド作ってほかの人とボイスチャットすればいいか




問題は一つある





プレステ4とゲーム代金で4万くらい取られる事



それもあって今まで考えなかった笑い泣き




だが、高い化粧品を買うよりこっちの方が投資効果高いか!?と現在悩み中